きてみて、ひろさき。ここみて、弘前

#青森県 #弘前市
#観光情報
#グルメ情報
ホーム > その他

その他

弘前PR動画 これを見れば、弘前の虜に!

弘前の魅力がいっぱい詰まった動画をご紹介。

詳しくはこちらをご覧ください。
津軽の音色 津軽三味線の音色を聴いてみて

心に秘めた熱い思いをバチに託し、奏でられる津軽三味線。力強い音色は、「ああ、津軽に来たなぁ」って実感しちゃいますよ!

詳しくはこちらをご覧ください。
弘前りんごめぐり いろんなりんご、みーつけた!

日本一の生産量を誇り「りんごを食べる日」が条例化されている、りんごの街 弘前。街を歩いてりんご尽くしを体感してみませんか。

詳しくはこちらをご覧ください。
ひろさきまるごと観光クーポン
~Hirosaki Marugoto Tourist Coupon~
クーポンPOP ひろさき初心者にもおすすめ!!

100円バス・市内タクシー・レンタサイクル・
お土産のお買い物など
これ1つでいろいろ使えるお得な観光クーポン

100円相当クーポン×9枚に
観光施設入場券がついたとってもお得で便利なクーポンです。
使い方によっては880円以上お得!!

詳しくはこちらをご覧ください。
日本近代建築の巨匠 前川國男建築を訪ねる Kunio Maekawa Architects in Hirosaki

前川氏の母が弘前藩士の娘であったことから、弘前にはデビュー作から晩年の作品まで残されています。
木村産業研究所は、前川氏が設計した最初の建築物。 このほか、弘前市役所庁舎、弘前市民会館など、地方における近代建築の足跡をたどることができます。

詳しくはこちらをご覧ください。
いいかも!!弘前 いいとこ、いいこと、きっといっぱい。

弘前市では「いいかも!!弘前」というキャッチコピーで、シティプロモーション事業を行っています。
弘前には、桜やお城、りんごのほかにもたくさん魅力があります。 そのひとつが「弘前マイスター」で、弘前市では優れた技術者を弘前マイスターに認定し、その技能・技術を全国に発信しています。 そんな弘前の魅力を日々ホームページやフェイスブックでPRしています。
みなさんもぜひ、見て、そして「いいね!」を押してくださいね!

いいかも!!弘前 弘前市シティプロモーション facebook
交通・施設インフォメーション

旅のお役立ち情報はこちらをご覧ください

交通・施設インフォメーション

【その他】一覧

36件中 1~36件を表示
36件中 1~36件を表示

Pagetop